J-029-11

ジョムトンマント風デザインジャケット

コットン100%

焦げ茶グレー系

Sサイズ(10990円)

胸囲:118cmぐらい

着丈:65cmぐらい

肩幅:60cmぐらい

袖丈:50cmぐらい

Mサイズ(11990円)

胸囲:135cmぐらい

着丈:72cmぐらい

肩幅:65cmぐらい

袖丈:50cmぐらい

Lサイズ(12990円)

胸囲:145cmぐらい

着丈:85cmぐらい

肩幅:70cmぐらい

袖丈:60cmぐらい

裏地付き

男女兼用

税抜き/別途消費税がかかります

モデル身長158cmでSサイズ着用



タイ北部チェンマイ郊外のジョムトンにて、伝統技術の手作業で織られているコットン製品。肌触りのよい手織コットンはとても着心地がよく大人気のシリーズ。肩のところのボタンで留まり、とてもカッコいいジャケット。ポケット付き。裏地付き。両方にボタンが付いているので合わせは左右どちらでもOK。

前の合わせが割れてしまう時はボタンの位置を変更することによってほとんど場合は解決いたします。前立ての先端に付いているボタンを体型に合わせて下方にずらして付け替えていただくだけです。そうすると内側の合わせが上方に引っ張り上げられますので前が割れることはありません。余った先端部分はそのまま自然に流していただければ格好良く着こなせます。ボタンを付け替える前に端を肩のほうに引っ張り上げて試してみてください。前が割れないで着られるポイントでボタン位置を変更すればOKです。

このシリーズの色は非常に微妙で反物ごとにそれぞれ若干異なって出来上がってきます。焦げ茶系のこの色だけで合計すると800枚の販売実績がありますが、今回入荷分の生地も以前の生地を越える風合いと美しさに仕上がった満足の逸品です。「焦げ茶グレー系」と記しましたが、焦げ茶でもグレーでもなく非常に微妙で筆舌に尽くしがたいです。


Sサイズのジャケット
Mサイズのジャケット
Lサイズのジャケット


カタログに戻る