PFK-003-02

太糸ファイケン手織り綿のスリムタイパンツ

手織りコットン100%

生成

脚丈:80cmぐらい

腰布:25cmぐらい

ウエスト:120cmぐらい

男女兼用

モデル身長175cm


4500円(税抜き/別途消費税がかかります)


タイの東北地方(イサーン)のウボンラチャタニーで織られている素朴な手織り綿です。肌触りのよい上質コットンだから、着るほどに味が染み出てきます。湿度の高い蒸し暑い日本の夏でも快適に過ごせる清涼感が自慢の快適素材です。

夏の最強パンツ・タイパンツ。腰部分に付属したヒモで腰を縛り腰布を折り返して着用するのが一般的ですが、慣れてくるといろいろアレンジ可能です。とにかく快適です。街着としても恰好良く着用できますが、ヨガ用パンツとして、部屋着として、寝巻きとしてと着用の幅が広いのが嬉しいです。一度穿いたらやめられない快適さをぜひ体験してみて!

今回出来上がったタイパンツは従来のものよりもスリムタイプです。だぼだぼ感がないので外見普通のパンツ風に見えて着こなしが楽になりました。女性でも綺麗に着用可能です。丈は長めですのでウエストで調節しても長すぎる場合は裾を詰めてください。

やや太めの糸で素朴に織り上げた生地。糸は均一ではないため手織り綿の味わいが良く現れる優しいコットンです。コットンの殻等が一緒に折り込まれている場合もあります。黒は墨黒に染まっている場合もあります。



太糸ファイケンのスリムタイパンツを



カタログに戻る