PGN-012-03

インディゴ手織り綿のスペシャルタイパンツ

手織りコットン100%

天然インディゴ染めマットミー(赤茶)

Lサイズ

筒状のウエストまわり:140cmぐらい

脚丈:83cmぐらい

腰布(シルク使い):25cmぐらい

男女兼用(メンズサイズ)

モデル身長175cm


18990円税抜き/別途消費税がかかります)


タイの東北ウボンラチャタニーで手織りされた天然インディゴ染めマットミー綿布です。腰布部分はタイシルク使い。ボディーにはハンドメイドステッチが施されたスペシャルタイパンツです。

タイ語でサドー、カンケーンタレー、英語でフィッシャーマンズパンツと呼ばれ、日本では通称「タイパンツ」として根強い人気を誇る最強の極楽快適パンツです。画像では何がどうなっているのか分からないと思いますが、腰の部分にはゴムなどはなにも入っていません。穿き方はパートゥン(タイ式筒型サロン)と同じです。正式には、一度寄せてから後ろからヒモをまわして適当なところで結び、上部の余った腰布部分を折り返したり、中央で纏めてから処理したりと自由自在。言葉で記してもよく分からないと思いますが、穿いてみるとその気持ちよさと格好良さにびっくり。まさに極楽パンツです。

完全なハンドメイド製品ですのでサイズに多少バラツキがあります。ステッチもサンプル画像とは若干異なるものもあります。あらかじめご了承ください。

数量限定のリミテッドバージョンです。

バックのステッチはこちらのモデルと同様になります。


インディゴ手織り綿のスペシャルタイパンツを