POS-006-34

オールドタイシルクモンパンツ腰布ゴム

紫系

総丈:90cmぐらい

腰布ゴム:フリーサイズ(58〜90cmぐらいまで)

モデル身長158cmの着用例


5990円


エスニックマイノリティーのモンの人たちが日常着としているアラジンパンツ形の快適パンツです。普通のモンパンツの腰布に当たる部分をゴムで身体にフィットするようにしました。腰回りがすっきりして綺麗に纏まります。穿いた感じはサルワールやサルエルのように腰下はだぼだぼになります。そういうわけでこのパンツ、カンケーンタレー(タイパンツ)と並んで非常に快適です。穿いてみないと分からないところが辛いところですが、極楽快適パンツそのもの。そしてかっこいい! おすすめです。でもこのパンツ、かなり癖があるので、似合う人にはとてもカッコイイけれど、似合わない人にとってはちょっと・・・。 万人向けのものではないので自信の無い方は諦めてね。でもこの快適さと格好良さは捨てがたいです。似合わなければ部屋着専用にしてしまえばいいってこと。

絣織り(マッド・ミー)のオールドなタイシルクです。センディオからソンセンと云って、緯糸を一本から二本だけさした柔らかな生地です。それが少しオールドになって独特な風合いを持っています。オールドタイシルクならではの感触です。お洗濯も御家庭で簡単にできますので、普段でも身にまとってアジアを近くに感じて下さい。

ウエストは90cm程度までです(ヒップは大きいですが穿けるのは90cmが最大です)。


オールドタイシルクモンパンツ腰布ゴムを



カタログに戻る