DTD-001-06

南タイスタイルのタイドレス

紫紺系・紺のトップ

Mサイズ

トップ(胸の膨らみの上の部分のサイズ、アンダーバスト・トップバストではありません):82cmぐらい

パートゥンスカート丈:102cmぐらい

パートゥンスカートウエスト:フリーサイズ


19800円


結婚式、パーティー、イベントなどで大好評のタイドレス。こちらのタイドレスはマレーの影響を受けた南部タイ様式です。セットになったサバイはありません。このデザインはあえてサバイをセットする必要はありませんが、肩を隠したい場合はショール等をお使い下さい。

絢爛豪華なタイドレスセット。巻きスカート型になったパートゥン、トップの2点セット。ベルトとアクセサリーは別売りになります。

スカートは錦糸を全面にたっぷりと使いとても豪華なデザインですが、余計な刺繍等がごちゃごちゃとないためとてもシンプル。日本でも上品に着こなすことができます。スカートの色は見る角度によって色が変わる玉虫織りになっています。また、よくある廉価版のペラペラの生地ではなく、しっかりとした織りで裏地もついています。地元の人が結婚式やハレの時に着用する正規のものです。トップのサイズはアンダーバストやトップバストではなく胸の膨らみの上の部分をはかってください。バストのカップの大きさはあまり関係なく着られます。サイズは多少ホックの位置を直すことで調節できます。


完売しました!


カタログに戻る